ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 元祖習クワ式レイティング~測定は続くよどこまでも~

クワブログ詳細

2018.05.06
元祖習クワ式レイティング~測定は続くよどこまでも~

こんばんは(*´-`*)ノ

GW、キツかった…(゜〇゜;)

 

さて…

本日も測定がありました~

お伝えいたしましょう~

まずはこちら!

はい。奈良輪川西でございます!

こちらをお持ちのブリーダーさん、実は、うちの店で始まった謎の“レイティング”というものに興味を持って、国産オオクワを始めたお客様です!

しかしながら、産卵には成功したものの、ほとんどセミ化…さらには蛹になる前に亡くなったり…やっとのことで、この1個体だけ羽化したのです!

結果は?

 

おお~!たった1個体だけで!424.807!

素晴らしい!で、あまりにも羽化しないので、謎のムーブメント【習クワ願い札】も書いたところでしたね~

こちらも3要素バランス型ですね~

実は、私の気の予想だと、390点辺りかと予想…大きく上回りましたが、これは…

全長も見立てより2ミリくらい上で、H率・C率も考えてた数値の少し上…全ての項目が上に振れたために誤差が出ましたね~

でも、上に振れて良かった~(*´∀`)!

 

では、次のお客様…

こちらはすでにランクインされてる方の2回目のチャレンジです!

お!これは、まずまずの奈良輪川西。このブリーダーさん、前回の数値は超えるでしょう!

結果は?

 

うん。ナイス!431.622は、この方…前回より30ポイントくらい上昇か!

こちらも3要素バランス型!良い個体と思います!

 

では、ランキングボードを!

おお~!この時期に…22位まで来ましたね~(*´∀`)すげー

はい。17位初登場初レイティングの“ふぅちゃんパパ”です!

1個体だけで、見事でした!おめでとうございますm(__)m何としても、また自己ベスト狙いましょう!

そして、13位までアップしました!“のじたん”です!奈良輪川西、まずまずの良いスタイルでした!他の血筋もいろいろあると思いますけど、是非是非更なる飛躍を狙ってください!昨シーズンで470オーバーしてますから、480を狙いましょう!

ヤバいですね…とても早いです…ハイレベルな戦いに驚いてます!

その他の動きもおさらいしてみましょう。

ネクストボーイズクラスには、ほくわちゃん、東京クワジさん。早くも3枚目ボードに降格ですね~(。>д<)

 

アンダーボーイズクラスの下の方には、いまちゃん、2杯目さん、ニジイロおっさん…いまちゃんは羽化待ち。ニジイロおっさんはスコアメイクしてくると個人総合優勝が近づきますね~

 

アンダーボーイズクラスの上の方も面白い!赤羽さん降格!加曽利Eさんは選抜メンバー1日天下に!上昇のじたんとたくみくんもこの辺り。

 

ぐわぁ~(。>д<)自己ベスト出した私ラスエンも早くも降格圏内(。´Д⊂)なんという早い展開なのだ!

 

元祖習クワ式レイティング、恐るべし!

 

 

はい。先ほどのふぅちゃんパパさん!オオクワうかって良かったー!

 

はい。私の虫採り網。原チャリ採集用の短尺6m!さらに、みよちゃんがプレゼントしてくれた網部分の折れるアタッチメント!素晴らしい!虫採り行けます~(*´∀`)!

 

 

はい。階段のカブトムシ。蛹室作り始まりました~(*´∀`)!

もうすぐ夏だぜ!

 

GW、たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m遠くから来てくれたお客様も本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

ではでは~


PAGE TOP